FAQ
よくあるご質問
ご注文について
特別にギフトラッピングのご用意はございませんが、商品はすべて巾着や不織布に入れてフィルムラッピングをしてお届けしております。また、ご希望の方には無料のメッセージカードをおつけいたします。ご希望の場合はご希望のメッセージを下記「ラッピングページ」よりご確認いただき備考欄にご記載ください。
ラッピングページ
ご注文者様のご住所と商品送り先のご住所が異なる場合には
金額の記載されていない納品書を同梱させていただきます。
納品書がご不要の場合は、ご注文時に備考欄へ「納品書不要」の旨をご入力ください。
ご注文が正常に終了していない、または、ご登録時のメールアドレスの入力間違いなどが考えられます。
ご不明な場合は当店までお問い合わせください。
領収書をご希望の場合は、ご注文時備考欄に「領収書希望(宛名○○、但し書き○○)とご入力ください。商品と共にお送りいたします。「宛名なし」「上様」での発行はいたしかねます。
領収書のみの送付、商品発送後の領収書の発行及び送付は承っておりません。ご了承ください。
▼領収書の発行方法は各お支払い方法により異なります。下記をご確認ください。
・クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
・代金引換/お届け時クレジットカード払い含む
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)15,000円の商品をポイント1,000円と現金14,000円でお支払いの場合、領収書は14,000円での発行
はい。当店でご購入頂いたミニ財布等の商品であればハトメやスタッズの加工をいたします。ご希望の際には弊社までご連絡ください。
■お客様ご負担費用
・ご希望のカスタム加工代金
・返送、再送料
■返送時の配送会社
・万一の配送事故の際に十分な補償のある「ゆうパック」または「宅配便」でご返送ください。その他の方法でご返送された場合の補償はいたしかねます。
【返送先・お問い合わせ先】
〒108-0023
東京都港区芝浦2-3-31 第二高取ビル3F
株式会社T&COMPANY/ティーアンドカンパニー商品受付係
(TEL:0120-3741-79)
※ご返送いただく際には、必ず事前に弊社までご連絡ください。
・お電話の場合 : 0120-3741-79 (土日祝祭日除く10:00~17:00)
・メールの場合 : shop@taglich.jp
配送について
当店では海外への発送はいたしておりません。日本国内のみのお届けとなります。
ご注文内容確認後、最短でお届けいたします。
・通常1~3営業日以内に発送(出荷業務は土日祝除く、平日のみ)
・ハトメ、スタッズ等カスタム加工商品の発送目安は各加工ページにてご確認ください。
商品が届かない理由に以下のことが考えられます。
以下に該当しない場合はお手数ではございますが当店までご連絡くださいませ。
・ご注文が正常に終了していない
ご注文を受け付けますと数分以内に「ご注文内容の確認(自動送信メール)」が配信されます。
確認メールは届いておりますでしょうか?
・お届け中
当店ではお客様の商品を発送した時点で、お問い合わせ番号などを記入した
「発送についてのご案内」メールをお送りしております。
ご案内メールは届いておりますでしょうか?
届いておりましたらヤマト運輸のホームページ(外部ページ)上で配達状況をご覧いただけます。
商品の返品・交換については詳細ページをご確認ください。
商品について
オンラインストアで販売している商品はすべて実店舗「芝浦ショップ」でご覧いただけます。
ご購入も可能です。
芝浦ショップ
〒108-0023
東京都港区芝浦2丁目3番31号第二高取ビル3階
ポップアップストアー・その他催事などの開催は
当サイト内または、SNS等でお知らせしております。